07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 

29/08/21(月)
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類

29/08/20(日)曇り☆キタアカリ梱包&コーンスープ&1F掃除機☆


<備忘録>
コンパニオンプランツの組み合わせと効果
https://ymmfarm.com/cultivation/basis/companion-plants
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
29/08/19(土)晴れ夜間雷鳴☆歯科&ヘアカット&たかねの湯♨☆

Aerial view of Mt. Fuji crater taken with a drone / 絶景 富士山頂空撮

https://www.youtube.com/watch?v=wbNURTVsVYc
2015/09/05 に公開☆crescendo L DESIGNさん

い頃、見上げた天空から「(自分は)何か為すべきコトがある。」と云う漠然とした使命感の様なものを感じた体験がある☆このブログにも過去に綴らせて戴いたコトが何度かあると思うけど、今も何度も思い出す光景だから、きっとかなり印象深い感覚だったのだろう。

今回の動画の田中信二先生の講義になるほど、なるほど・・と、感歎せざるを得ない☆

人間が宇宙から送り込まれたアバターだとしたら?

https://www.youtube.com/watch?v=KjvdqKnXp2A
2017/02/10 に公開☆田中信二先生

動してきた全てでは無いけれど、先月も一つ、ある目標、目的を達成できたとして、いったん手放せたプロジェクトがある☆これで終わりでは無い。その先に続く未来の為に、次なる進み方を考察し組み直す☆

それに・・・、氣づいたら活動してただけで、初めから結論が見えて行動してきたワケでは無い。これまでの不思議な経緯も奇跡的な事例の何もかもが、ただただ、お手伝いのような感覚で導かれ道ができてきた感覚で居る。

識らずに表現させて戴いている自分自身と云う命の姿。何かの証明にも似ているのかも☆

うまく書けないので、文章力のある方に、いつか、手直しして戴きたい♡

<備忘録>
悟空堂『「この世を変える、たったひとつのやり方」』
http://goku55.blog.fc2.com/blog-entry-34.html


健康になるためのブログ『【マジ?】9週間で歯が生えてくる?コロンビア大学の研究で幹細胞を利用して「歯の再生」が可能に』2017/06/26
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/31425
29/08/18(金)雨のち曇り☆診断書受取@K病院&生酵素配達@百文家☆
分の命が作り出す世界だとしたら・・!?
綺麗なのに写真写りが悪い③セーラームーンの着ぐるみを脱ぐ! Kinesiology

https://www.youtube.com/watch?v=Gx-4PH-jBbU&feature=youtu.be
2017/08/17 に公開☆田中信二先生

ーーーーー

今回の動画も田中信二先生の「キネシオロジー」で最も感心するシーンの一つ☆


維筋痛症」「化学物質過敏症」「電磁波過敏症」など“不治の病”に見えるかのような症状の改善のヒントを、私は常に氣にかけ模索している☆

周囲のせいにしたいほどの経緯や状況に於いて尚、自身の命のクセの中にも「原因」となる部分があると云うコト☆ソレを見つける作業は相当なストレスのかかるコト。それはそれは、生命力を多大に使う作業だから☆

だから、この動画のように、誰かと一緒に、仲間と一緒に「氣づき」に導けたら、笑顔と感謝も大きいものになる。見つめて氣づく己の中の毒。その恥ずかしさも、周囲の学びになれば、なんのコトも無い。

・・・誰でも叩けばホコリもでるものだと思うから。

そうした考察を経て本来の自分自身に出遭う時✪それは青空を仰ぐが如く清々しく、周囲をも照らす。

・・・自分が換われば環境も変わる。

こうして「自分自身を見つめきる大事。」を、何度も何度も思い知らされる。

理不尽な場面さえも、切り替えられる可能性があると云う大きな真理を更に学ぶコトになる。

【感動】松葉杖の女性がその場で歩き出す

https://www.youtube.com/watch?v=GbHnTu6fEpQ
2017/04/09 に公開☆田中信二先生

扁桃腺の腫れの本当のメッセージ Kinesiology
https://www.youtube.com/watch?v=1tMknQbnxOI

人間が宇宙から送り込まれたアバターだとしたら?
https://www.youtube.com/watch?v=KjvdqKnXp2A

苦痛に伴う態度のセッション① 実は中毒(ジャンキー)だった内海先生! Kinesiology
https://www.youtube.com/watch?v=3kFEuhCVsKA

苦痛に伴う態度のセッション② 内海先生を突き動かしてきたエネルギーの秘密
https://www.youtube.com/watch?v=qbHX8Tw9pZk

苦痛に伴う態度のセッション③ ヒネクレうつみんの解放
https://www.youtube.com/watch?v=CCiGRoKV1mQ

内海先生感想
https://www.youtube.com/watch?v=TYN3jW2PJTw

29/08/17(木)曇り時々晴れ☆モロッコスムージー&林檎&人参&トマトの酵素ドレッシング作成&H市場☆
  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
 

プロフィール

michikusa2

Author:michikusa2
はじめまして!

フリーエネルギー、トーラス体に惹かれています。約9年前ご縁賜り実家(横浜)から八ヶ岳(標高1300m地点)への移住が叶い ました。

やぎ&烏骨鶏&アローカナと山小屋に棲む最初の3年間。田畑6ヵ所&ぶどう畑2ヵ所を自然栽培の真似ごとを息子と体験させて戴きました。

現在は清里(標高1200m地点)で相変わらずの野良作業と歩み方を模索しています。 皆様に、 お詫び&感謝の日々です。 

どうぞお手柔らかに見守り戴けますよう、 よろしくお願い申し上げます。

●e-mail
mchikusa2@gmail.com

●Facebookのアドレスは・・
https://www.facebook.com/michikusa2

 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 

時計(ClockLink.com)

 
 
 
 
 

カテゴリ

 

検索フォーム

 
 
 

QRコード

QR
 

ソルフェジオ

「ソルフェジオ周波数」「ソルフェジオ音階」は現在マイ・ブーム☆世界を巻き込むムーブメント528 LOVE Revolution (528愛の革命)♡無限の愛の領域にいざなう『528Hz』から入門中です☆